◆あんまり可愛すぎt(ry◆




大きいサイズはこちら

あんまり可愛すぎたので
『GA芸術科アートデザインクラス』のメインキャラ達を描きました。
一番手前が『友兼(トモカネ)』、ジャージの子が『野田ミキ(ノダミキ)』、
左が『山口如月(キサラギ)』、右が『大道雅(キョージュ、マサ)』、
んで、一番奥が『野崎奈三子(ナミコさん)』。
野田ちゃんの可愛さは本当に異常ですが、
他のキャラもそれぞれ素敵で見ていて飽きないです(`・ω・´)

似せて描く気はまったくなかったので
かなり原作やアニメとは違った感じに。
よくやった!
この作品知ってる人が見て『あ、GAだ』と分かるといいなぁ。
画風は全く違うのに何の版権キャラか分かる絵を描く絵師様に憧れてるので^^
こつえーさんとかこつえーさんとか、あとこつえーさんとか!
前から思ってたけども、ラフ段階と清書との印象がガラっと変わってしまう…。
難しいですねぃ。。

ちなみに右上の『ののだちゃん』は
背景どうしようか考えてたときになんとなく描いたもので
保存した後に残っているのに気付いたので
そのままギャラリー用のサムネにもなってもらいました。
に、二番煎じで悪かったなっっ!!


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system