◆独壇場っすよ!!◆




現在放送中のアニメ『咲-saki-』よりステルスモモこと東横桃子です。
気配を消して立直や振込みが気付かれないチートキャラなのですが、
いやはやー、久しぶりにドストライクなキャラでしたwww
地味系のキャラは大好物だよ!

絵に関して。
手順を間違えて色々テンパったりしてしまいました。
まずキャンバスのサイズが原寸だったことlllorz
最初からこのサイズで描いてたのですよー^^;
ごまかしのきかないキャンバスとの直接対決でした、怖かった
次に、奥のモモは透けてますが、
これはレイヤーを統合してカスタム消しゴムでぼんやり消してるんですよ。
統合してから修正点を見つけてしまって、結局そこは断念せざるを得なく・・・。
他にもいろいろ。
やりたいこといっぱいあったのですが上記の関係で手がつけられなくなって
ここで完成としました。
でも得るものも多かった。
こういう感じの髪のハイライトは割りと好みのようです
肌の塗りは大分定着してきたから
服をもっと細かく塗れるようにっと・・・。
ラフとの印象がガラリと変わってしまうのはもう仕方ないのかもですねー。。


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system