つかさです。◆




つかさです。たまにはかっこつけてみたかとです。つかさです。つかさです。
見えないかもしれませんが『らき☆すた』よりみんな大好き柊つかさです。 ぽやぽやしてるつかさも可愛いけど、きりっとしてるつかさもまた可愛いです。
可愛くないつかさなんていないと思います。

■   壁     紙   ■
前回のうpから約2ヶ月ぶりぐらいなのですが
どうにもこうにも背景を描く気がさっぱりおきなくて
また壁紙でお茶を濁すことにしました。

800*600
1024*768
1280*800(ワイド液晶用)
1280*960
1920*1200(ワイド液晶用)
3:4のものと16:10のものを用意しております。
このほかに欲しいサイズがありましたら
Web拍手、掲示板等からお気軽にお知らせください。


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system