◆ななくささらら◆




全国のロリコ・・・お兄ちゃんに勇気をあたえる漫画、
『ななつさ』より七草さらら先生です^^
10歳で天才で高校の先生で…なんだかベッキーを思い出すですが
なんとまぁいいなずけ属性までついちゃいましたたはー
ななつさを描いてらっしゃる方、浅見百合子さんとおっしゃいますが
名前を見るまで絶対男だとおもってましたごめんなさいwwwwwwww
この絵を描いてる最中『さらら先生どんなんだっけ?』と本を開くたび
最初から最後まで読んでしまうほどの面白さ!
なめんなよ童貞ども!^^


■   壁     紙   ■
800*600
1024*768
1280*800
1280*960
1920*1200
3:4のものと16:10のものを用意しております。
(管理人の使用しているモニターが16:10でしたので^^;)
このほかに欲しいサイズがありましたら
Web拍手、掲示板等からお気軽にお知らせください。
象形文字のようなものが並んでいますが、
これは『なめんなよ童貞ども』という意味です(本編2話参照)


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system