◆ティノン=エルサント◆




09/02/26発売予定の『ミマナ イアルクロニクル』からティノン=エルサントです
えーっと、はっきり言ってしまうと、てかてかにしすぎましたlllorz
ハイライトを入れるのが面白すぎて、入れまくった結果です(´・ω・`)
鎧キャラってほとんど描かないので通常どんなものなのかよく分からんのですが
すっごく違和感、やばいです><
吊り目にしちゃったよー、ごめんね><
実際もっとやさしそうな目をしてます。。
あと、ほっぺたのピンクを強調しすぎましたごめんなさい><
こんなにあやまるくらいなら描きなおしてうpしろよって感じですよね^^;
ごめんなさい><
にしてもこの子が持ってるこの武器は斧と言っていいんでしょうかね?


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system