◆久しぶりのオリキャラ◆




作るかどうかもよくわからないオリジナル作品
『フェアリーストーン』から『ことり(仮)』です。
とりあえずWEB上ではとりあえずこう呼んでいますが、
脳内では未だに『No1』ですwwwwwwwwwwwww
できれば横文字の名前にしたいんだもの><
いい名前とかあったら教えてください^^いただきます☆
絵に関してですが、なぜこうなってしまったのかさっぱりわかりません。
たまには自称アニメ塗りじゃなくて違う塗り方やってみるか。と
やってみた結果こうなってしまいましたlllorz
経験不足ってやつですね!
翌日成績に入る小テストがあるとか、翌日成績に入る発表があるとか
そんなこと気にせずに夜になるまでこの絵を描いてた自分に乾杯!!
こういう記事は日記に書けよってね^^知ってる^^


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system