◆あき☆あかね◆



クリックでちょっと高画質になります。



お絵かき友達の蝉時雨さんの創作キャラを描かせて頂きました!
左があかねくん、右があきらちゃんです。
あかねくんは俗に言う「男の娘」ですw

雲の描き方、シャボンの描き方に特に苦戦した絵でした。
雲は教わった設定のブラシで、シャボンは紫や緑などの色をそれっぽく乗っけて描いた覚えがあります。
遠目で見るとシャボン結構綺麗ですn(ry
惜しむらくは、開いた右下のスペースを単純な文字で埋めてしまったり、
二人が座っている円柱が一体何なのか分からないまま終えてしまったことでしょうか・・・
まだまだ精進が必要です・・・w

蝉時雨さん、ありがとうございました!




⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system > inserted by FC2 system