◆Jumping High!◆



クリックでちょっと高画質になります。



ニコニコ静画で開催されていたイラストコンテストに応募した作品です
「絶対領域」がテーマのイラストコンテストだったのですが、
どこをどう見ても絶対領域がメインの絵じゃないですよね!!!!
結果はまぁ、お察しのとおりでした。

アニメ塗りを基調のくどい塗り方をしてたのはこの絵が最後だったんじゃないかと思います。
これから向こう、なかなか時間をかけて絵を書けなくなってしまったので・・・w
絵の具の表現が酷すぎたり、背景が大雑把すぎたりといろいろ粗も目立ちますが、 女の子の元気な感じや清々しさが出せた点は満足しています。
意外と細かいところまでこだわってたりするので、細かいところまで見てもらえると嬉しいですw
例えばフリルとかフリルとかフリルとか缶バッヂとかフリルとかフリルとk(ry




⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system > inserted by FC2 system