◆生主さん描かせていただきました!◆



クリックでちょっと高画質になります。



ニコニコ生放送などで歌を歌う放送などをしている友だちを描かせてもらいました。
らいむさんという方なのですが、すごく癒される声で、すごく歌も上手くて、
いつもとても元気をもらってますw
僕の知り合いの中ではだいぶ大手さんに分類されると思うんですが、
すごく気さくに接してくれて、いつもとてもよくしてもらってますありがとうございm(ry

らいむさんのニコニココミュニティはこちら

絵に関しては、「ライム」という果実を基調に、
声のイメージや話した感じからデザインしていったのですが
個人的になかなか綺麗にまとまったのではないかと・・・思ってますw
ライム型ヘッドホンが割とお気に入りでした。
この頃の塗り方って今出来ないなぁ・・・w




⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system > inserted by FC2 system