◆かべがみブリジット◆



クリックでちょっと高画質になります。



ギルティギアシリーズより、ブリジットです。
みんな大好き男の娘です^ω^
最近ポチョムキンばっかり使ってて、あんまり遊んであげられなくてごめんね…!
実はバレンタインの絵よりちょっと前に完成したものだったりします。

絵に関して。
キャラの仕上がり自体は個人的にすごく満足しているのですが、
これにあう背景が思いつかなかった&描けなかった。
故にこんな壁紙風にしてお茶を濁したわけですが・・・
僕にしては割と綺麗なアニメ塗りをしていると思います。
今こんなふうに塗れないのが歯がゆいです。

ブリジットたんはすはす^ω^




⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system