◆Change the Destiny◆



クリックでちょっと高画質になります。



魔法少女まどか☆マギカよりメインキャラの5人+1匹。
10話まで放送現在、今後どのような展開になるのかハラハラドキドキしながら見ています。

絵に関して。
最初にまどかを描いたんですが、そこでかなり力尽きました^^;
後ろの4人+1匹は、まどかおよび周りに飲まれないように、
また、まどかより目立つことがないように。
と思って試行錯誤したのですが、どうでしょう。

以下自分用のメモ見たいになるので白文字で。
見たい方は『Ctrl+A』を押して下さい。

良いところ
・まどかの塗りがほぼ今の理想。
・ほむほむの爆発が割とそれっぽい。
・QBの黒さが出せた。

悪いところ
・色がうるさい。
・それぞれが動いていなくて見ていてつまらない。
・マミさんが特に、動いてもないし、一番のっぺりしているのにやたらうるさい。
・縮小率を考えずさやかの背景を描いたら見事に粗が丸見えに。でも直せない。

マミさんが一番好きなのになぁ・・・^^;




⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system