◆もう何も怖くない◆



クリックで大きくなります。



アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より巴マミを描きました。
最初に見たときからドストライクなキャラだったんですが・・・(´;ω;`)

着色に関してすごく反省の多い一枚でした。
というのも、2影がくどくなりすぎたようなきがするのです。
もっと“ここだ!”という箇所のみに影を置けるようになりたいです。
彩度に関してはわざと高くしたのでいいのですが・・・
あとはデッサン力のなさを痛感しました^^;
マジカルマスケット銃が左右で別物だぜ!

実はひそかにpixivのルーキーランキングに入ってました。
ありがとうございました。


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system