◆そうだ、台湾に行こう◆



少し大きい&少し画質良い版はこちら。


MicroSoftより、台湾版Silverlight公式キャラクターの藍澤光たんです。
どこか小悪魔チックな表情とツーサイドアップに
一目見ただけで惚れずには居られないキャラでしたw

絵に関しては、ラフーに、落書き程度に仕上げるつもりだったので
線画はきちゃねぃですし、塗りもそんなにこだわったところは・・・w
ポーズも酷い有様ですね。ごめんね光たん(´;ω;`)ぶわっ
1年後くらいに「これは酷い・・・w」と一人ほくそえむ僕の姿が見えるようです^q^

「パンツ履いてないの?」とか「パンツを描きたくなる」とか言われたのですが
ごめんなさい、普段パンツを描かないのと、こういった構図も描かないのとで
パンツ描きたくても描けなかったんです><。
でもほら、描かなかったことによって健全っぽく・・・あれ?

背景、文字なしVerはこちら。


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system