◆ワグナリアの日常◆



クリックで大きくなります!


(2010/09/12)
WORKING!!より手前から種島ぽぷら、伊波まひる、山田葵、小鳥遊なずなです。
まぁ本当に一番手前なのはかたなし君なんですけどね!w
いつものように小鳥遊くんが伊波さんに殴られて、
ぽぷらが「大丈夫!?カタナシくん!伊波ちゃん、殴っちゃ駄目!」って言ってて
伊波ちゃんは申し訳なさそうにあせあせしながらあやまって
そんなやりとりをどこからともなくかぎつけた山田が目をキラキラさせながら
「楽しそう!山田もまぜてください!」って言ってたり。
兄を取り巻くそんな一連の流れを見てしまったなずなの心境はいかに!

本来らくーにらくーに、かんたーんに仕上げるつもりだったのですが、
なんか、知らず知らずのうちに力入ってしまって
かなり時間をかけて描いてしまいました。
ぽぷらの後とか背景結構描いてたのに全部消えたよ^q^
「どれだけ頑張った」って話は結局エゴか自己防衛にしかならないのでひかえておきます^^;



眼鏡なし差分


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system