◆スィアたんはぁはぁ◆



クリックで大きくなります^^


正確には版権ではないのですが一応版権のほうに。
スティッカムなどでお世話になっているエレセンテさん
オリジナルキャラ、スィアたんを描かせていただきました^^
設定などあまり意識せずに自由に描いて欲しい、とのことだったので
『おとなしい子』『あまり笑わない』という設定を
完全に無視して描いてしまいました\(^o^)/

見ても描いても楽しいキャラで
デザイン上手いなーと思わざるを得ませんでした^^;
こんなキャラデザができるようになりたい!

実はエレセンテさん本人に塗っていただけるという約束で
描いていたものだったので
線画を渡して早速塗っていただきました^^
えー・・・っと、pixivで探してみてくd(ry
アドレス貼っていいかの判断がつかない\(^o^)/


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system