◆『YOYOに死角はないんですよ?』◆




ギルティギアイグゼクスシリーズより、ブリジット。
こう見えても男の娘なのです^^

ラフから線画を起こした時点で
かなり僕っぽくない絵になったのですが
塗りを進めるうちにますます僕っぽくなくなりました\(^o^)/
最終的にある方の要望で頬紅を輪郭のあるものにして
そしたら折角だから、と某絵師さん風に目を描き変えて・・・w
もう既に僕の絵ではないかもしれません\(^o^)/

今回苦労したことといえば、円形パーツが多かったこと。
円ツールなどSAIにはないので手書きで描いたのですが
かなり骨の折れる作業でした。

ただ頭の中で描きたい!とおもった構図が大体そのまま描けて、
終始楽しく描けました。
これが一番ですよね^^

また描きたいなぁ。


*差分*
ピンク色(僕の普段の使用カラーです)

携帯用待ち受け画像
待ちうけ画像は自分用に作ったもので、僕の携帯はかなり画面解像度が高いので、
機種によっては設定できない(再生すらできない)かもしれません。
ご了承ください。
別サイズうp依頼があれば対応します。


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system