◆マヤちゃんと海◆



絵をクリックすると差分が見れます。


クイズマジックアカデミーよりZからの新キャラであるマヤちゃんです。
スティッカムにて配信しながら描きました。
差分もいろいろ描いたので良かったら見てやってください^^;
絵をクリックすると見ることができます。
1,2枚目はビキニ、3,4枚目はスク水、5,6枚目は制服、
7枚目はスティッカム配信中に教えてもらった裸に見えるフィルター、
8枚目は7枚目と比較する用に2枚目と同じものを。
9枚目は配信中にたまたま現れたセクシーゆきだるまですw

ギャラリーを見てると分かると思うのですが
まともに背景を描いた作品がほとんどありませんw
ということで今回は割りとまともに描いた方なのですが
普段から描いていないとやっぱり駄目ですねlllorz
痛感しました。

今回水着ということでかなり色塗りのパーツが少なくて
作業量としては普段よりかなり少なかったのですが
それ故に“誤魔化せる部分”もほとんどなくって
かなり自分の力量を知らしめられました^^;
影の置き方などまだまだ改良の余地有りですね。


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system