◆ゆーいっ☆◆



クリックでちょっとだけ大きくなるでござる。

みなさんおなじみ『けいおん!』より平沢唯です。
リクエストをもらったのでちょっと気合入れたですが
結局こんなお粗末なクオリティになってしまって申し訳ないですlllorz

僕に来たリクエストである、ということで
なるべく唯っぽく、でもなるべく僕の絵柄や描き方を崩さないように、
そのバランスを手探りで探しながら、ヒィヒィいいながら描いてましたw
それでも描いてて楽しくって楽しくって、つくづく絵を描くことってマゾい行為だなぁwと
実感した次第ですwww

本当は背景に高校を描くつもりだったのですが
もともとそういう建物だとか、木々だとかを描いたことが無かったので
なんともいえない稚拙な仕上がりになってしまい、
結局いつもどおりな背景にlllorz
今の実力では“描けない”ということが分かっただけでも
とっても勉強になった気がします。

この絵は本当に得たものが多かった。
まだまだ学ぶことが多いですw

もし壁紙にしたいけどサイズが合わない!とか言う人がいたら
お気軽に声をかけてください^^


⇒Gallery TOPに戻る⇒

inserted by FC2 system